2023-02-09

アル中上司

ほんとマジで世話になったんでぶっ壊れちゃったあとは出来ることはなるべくお手伝いしてたんだけどもう嫌になってしまった。

病院退院して以来ぜんぜん連絡無いか心配電話したらまぁ話せる程度ではあって、翌日飯でも食べましょってことになって当日。30分遅れるらしい。

まぁよくある。いつものよーにぶらついて待つ。

30分後、待っても来ない。寒いし腹が減ってきた。なんか食べたいけどこれから食うしやめといた。

LINEしたら「もうすぐそこにいる」って帰ってきたけど来ない。

結局もう30分、当初の予定の1時間後にすげえ具合悪そうな感じでやってきた。

キャンセルしてくれてよかったんですよ」って言ったら「市役所行かなきゃいけないんだ」って返ってきた。付き添ってほしいらしい。

なんか知らんけどすげえイラときて初めて嫌になった。

空腹と寒さって良くないな。

飯食うから腹減ってても食わずに待ってたり、そのあいだ酒置いてなさそうな店を改めて調べたり、どこになったとしても行くのに居酒屋の前通らなくていい道を考えたり、負担にならないような話題考えたり、そういうの全部無駄でさ、用途が済めばよかったんだろな。

じゃあ先に言っとけよ。飯食ってるからさ。

そういえば前回別で入院したときも、退院時になんか意味もなくどうしてもつって呼ばれたから行ったら急に入院費貸してくれっつって12万。でけぇよ。

先に言えや。

使えればいい道具だったんだろうな。

尊敬する上司だった。彼がいなければもうどっか違うとこにいたはず。部下を気持ちよく仕事させるの天才的だった。

ほんとに世話になったからできることはしたいけどもう今は無理かもな。お金返してもらって知らない人になりたい。

とまではいかないけどさ、しばらくは思い出したくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん