2023-02-06

子を生ませるために

バイアグラOK←分かる

避妊NG←実は分かる(でも人権な)

婚前交渉OK分からん

今や婚前交渉が当たり前で彼氏彼女の段階でセックスできるからセックスしたいだけの男が女を犯して意図せずできた子の子殺しが発生するんだろ。なんでちんこ無罪なんだよ潰せよ。

とりあえず重婚を可にして結婚してない間柄でのセックス禁止すればいい。童貞最後の砦としての水商売は残っててもいいかもだが。

セックスしたければ結婚しろ、そして子を増やせ。女だけでなく男も子を生む機械部品となるならばそれはそれで平等では!?!?!?

金? 今はマイノリティ理性的人間の話はしてないんだなぁ。脳がちんこに乗っ取られてるマジョリティターゲットとしてる。金がなくてもゴムなしでセックスしてうっかりしちゃうやつ。生命、できたからには育てよ。育てないならレイプ犯か殺人犯扱いで。

とりあえずラブホ摘発して点数稼いで違反金ずっぷずっぷ取って子育て支援金にしよ♡♡♡♡♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん