2023-02-01

anond:20230201194329

漫画9割、小説1割でhonto使ってる。

好きなところ

20〜25%オフクーポン結構頻繁にでる

・紙で本を買ったあと同じ本を電子で買うとき50%オフ(逆は不可、講談社コミックスとか一部対応していないものがある)

アプリUIの使い勝手が好み

私は使い始めるときKindleしか比較してないけど、UIが使いやすかったのが一番大きいかもしれない。主にソート機能。でもこれは個人差があると思うので、何社かアプリダウンロードしてお試し読みとかで触ってみるのがおすすめです。

Kindleは専用端末で小説が読みやすいと聞いたので迷っていたけど、hontoも色調整すればマシな感じになるのでそこは妥協した。あと漫画をよく読むから白黒は厳しいかなと思って。

最後はまあ日本企業応援しとくか〜で選びました。

記事への反応 -
  • 漫画、小説どっちも楽しみたいが… DMMとか楽天Koboとかあるけどプラットフォーム多すぎて手を出しにくい 皆さんのオススメ電子書籍サービスを教えて下さい

    • 漫画9割、小説1割でhonto使ってる。 好きなところ ・20〜25%オフクーポンが結構頻繁にでる ・紙で本を買ったあと同じ本を電子で買うとき50%オフ(逆は不可、講談社コミックスとか一部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん