2023-01-30

うつ病持ちなのにリモートワークの部署にたどり着けない

うつ病短期離職を繰り返していたクソこと私

職場の皆さんとの言語コミュニケーションも苦手で遠慮し過ぎて嫌がられるし

頼ったら頼ったで嫌な顔されてるのがマスク越しでもわかるから毎日がつらい

トラブルがあってパニックになった時にミス連発してもうすぐクビになる予定。

家族からは働け!と言われている。医者からもそこまで重症じゃないと言われている。

リモートワークできる仕事いかなぁと思ったけど専門性のある職歴資格もない。

正社員にもなりたいけど、水面下で進めてた転職活動20社くらいもう落ちてる。

リモートワークあるとこもないとこも全部だ。当たり前だよ。わかってる。

私の職歴見て落とす人は正しいよ。

でも、それなら「ブランク問いません」「フリーター歓迎」「転職回数不問」「学歴不問」とか言ったりオファースカウトしてこないでくれよ。

絶対取ってくれるだろうという営業職や介護は更に病むのが分かりきってるから応募すらしていない……

仕事選んでる場合じゃないのに私は誰からも選ばれないことばかりやってる。

もう、だめだ

死のうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん