2023-01-29

anond:20230129014448

この話題でおもったこ

これまた別の話でも吹き上がるでしょ

シンママは大変で苦労してるからけがほしいんやで

けがほしいという状態人間リストにすることの危険性について考慮すべき

・潰せたから勝ち

勝ち負けで「アプリ被害にあうシンママ」の発生を許容してたのか

・使う側の自由リスクバランスを取ればいい

運転手自動車がかるく殺人に使える凶器だということを常に自覚しているのか

そんなことで「自分大丈夫」という人間問題を起こしたり巻き込まれたりすることを抑止できるわけではないことくらい常識

・異常者があつまっててキモい

この段階でキモくて助かるでしょう

実際に運用してから水面下でそれが実際に活動することになったほうがよほど問題

ワクチンも「無毒化してあるとはいえウイルスを体内にいれるなんて不潔」とか考えているんだろうけど

先に有害もの安全なうちに対策考慮する一端を担うならそれは有意義だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん