2023-01-22

40代前半独身おじさん

一都三県在住。食うには困らない程度。

職場が向いてなく、メンタルちょい壊れ。リビングデッド状態デスクワーク

で、考えたところ、どうやら目標目的がない。

周りは結婚して嫁と子供を養う、生きていく、おそらく意識しなくても生物としてそうしている。

または、自分の好き勝手周りを気にせず生きている。

それがない。強いて言うなら親に迷惑かけたくないくらいだが、そんなに長くないだろう。

周りを気にしないで生きるのも無理。

婚活もしてみたが自己肯定ができず、心が削られて挫折。あれは宝くじ

で、どうするか。

と、いいつつ、何も変えようとしないから変わらない(笑)

そういえば友達もいないな(泣)

なんでみんなあんなに自由なんだろー

  • たった一回しかない人生無駄に使ってやんの ねえねえ 今どんな気持ち? 言っとくけどガチで一回しかないんだぞ 何もなくても好き勝手生きることぐらいやれよ 馬鹿だなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん