2023-01-22

NIKKEのストーリー面白いぞ ← こういうのマジで嫌い

お前それ、「巨匠脚本担当したこと話題になったゲーム」だったら同じ感想になったのか?

ならねえだろ。

多分だけど「この程度か……」となったんじゃないかな?

まりさ、お前は最初NIKKEのことをクソほど見下した所からスタートして、その差分に対して凄い凄いと興奮してるだけなんだよ。

その自覚がないから、そうやって「僕はこんなに差分を感じるぐらいに最初バカにしてました!!!」を大声で言ってるも同然なのに気づかねえの。

マジでムカツクわ。

まあそりゃさ、小学生絵画コンクールに「こんなの大人と比べたら雑魚だね……60の手習いから1年でここまでいくお爺ちゃんもいますよ……」とか抜かすやつはクソだよ。

でもNIKKEはゲーム業界という無差別階級に殴り込みにかかった1人の無差別階級戦士からさ、そこを「ふーん。見かけより強いじゃん」ってのは単にお前の目が最初フシアナだっただけって話にしかならんだろ。

  • 巨匠でも同じ様に評価したぞ 虚淵のラスオリシナリオ良かったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん