2023-01-22

親子関係の間にはいってる

最近身内のことで動き回ってんだよね。

妹と親は一緒に住んでるけどもうめちゃくちゃ関係が悪い。親が長期で入院するってなったとき早く死ねって言うとか、用があって話しかけても一切口聞かないとかモラハラな妹。デリカシーいから傷つける言葉ポロッと言う親。この親にしてこの子ありって部分もあるけどそれにしたって子、濃縮しすぎやしないか

わたしは少し遠いところで暮してるから普段のことをぜんぶは分からないけど、とにかく一緒にいるのに向いてない2人だと思う。どっちも「ストレス溜まる」ってわたしに言ってくるもん。

そのうえ妹はちゃん仕事してるのに家にお金も入れてないみたい。収入が激減した親に養ってもらってる状況。それなのに少し前に親からもらったそれなりの額のお金をぜんぶ遊びに使い込んだり、もう分からない。

お金も入れないし家事もなんもしないどうすれはいいって相談されて、きちんと毎月かかってる費用払うことを話し合いして取り決めしたけどそれでも文句言ってくるとか。そんならとっとと追い出せって言うけどなんにもできない親。

親も親で言動やらに問題ありなのでどっちが100悪いとかはないんだけど、せめてお金くらいはきちんとしといてほしい。そして間に入る私の身にもなってくれ。この家私いなくなったら包丁向け合ってしんでそーだな。

仲良くなってくれとは言わないけどさ〜解決する方法思いつかないんだよね!食欲ばっか減っきますわ〜オチがいつか着いてくれることをねがいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん