2023-01-21

ホームレスにも外国人にも天皇にも同じ態度で接してるよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20191214151740#bbutton

容姿可愛い子と態度を変えられてショックを受けたという増田に対し

「kkzy9 こいつはホームレスにも外国人にも天皇にも平等に接するのか。絶対やらないぞ」

という米がついているけれど

何故そうだと決め付けるんだろう

自分場合ホームレスにも外国人にも平等に接しているよ

どんな相手に対しても相手人格尊重し丁寧な態度で接するのは当たり前だと思っているし

無礼な態度には同じ態度で望む事もあるだろうけれど私が今まで接してきたホームレス人達はそうじゃなかったし

相手外国人からといって特に媚びへつらった経験もない

天皇には会った事がないけれど、仮に会ったとしても多分そんなに露骨に態度を変える事はないと思う

まあ、自分はこういう性格から結婚出来ないのかもねーとは思う

何だかんだで世の中の人って相手によって態度を変えて依怙贔屓するのが当たり前みたいだし

誰にでも平等に接すると恋人結婚相手はなかなか出来なかったりする傾向があると思う

結局相手属性を見て上手く媚びて扱いを変える女の方が世渡り上手いし結婚出来るよね

学校で教えられた事と実社会が違いすぎる

(そんなの関係なく単に私自身がブスだからかもしれんが…)

で、私と違って結婚出来ている増田ちゃんと「相手によって態度を変える」事が出来ていたんだろうから、米の決め付けも間違いとは言えないか

  • 自分で言う分にはなんとでも言えるだろ そういうのはお前の周りが評価するもんだ そういう評価を受けてる人間はこんな時間増田でグダグダやってないよ ちゃんと責任立場あるとこ...

  • 職場に白人男性が赴任してきた時、私は日本人と平等に接していたけれど他の女性職員は彼をちやほやしていた そして彼はその女性達のうちの一人と結婚した

  • 男の言う「女はイケメン相手とブサメン相手とで態度を変える」みたいなのって 多分可愛い子しか『女』と認識していないからなんだと思う 統計的に言って、女性よりも男性の方が、...

    • キモいオタクやオッサンは積極的に狩りに行く癖に女を搾取してるホストには妙に優しい某女性支援団体代表とかもぶっちゃけ容姿はアレじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん