2023-01-21

anond:20230121123558

いや、米英カナダEUは本気で信じていた。

ロシア国民もそう思っていた。

なぜかというと

ロシア連邦保安庁 (FSB) - 防諜・犯罪捜査

ロシア対外情報庁 (SVR) - 対外諜報

ロシア連邦警護庁 (FSO) - 要人警護

これらの組織裏切り者がいてクーデターを起こす予定だった。

これは

プーチン氏が発した“第五列”という文言 それは裏切者を見つけ出す言葉報道1930】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/20586?page=2

3月16日政権幹部を前に厳しい口調でこう話した。

西側諸国は“第五列”を使って目的を達成しようとしている。目的ロシア破壊だ。真の愛国者クズ野郎裏切り者区別できる。裏切り者は口に飛びこんだハエのように吐き出せば済む。自浄のみがロシアを強くする」

これは西側破壊分子粛清するためだった。

このため、キエフは敗北寸前だった。

焦ったアメリカはいったん停戦するとみせかけて布査事件でっちあげた。

ウクライナ日本と同じくアメリカ奴隷から

目的ウクライナ増援する理由捏造するため。

今でもミサイル尽きるって言っているけどつきない。

記事への反応 -
  • 「数ヶ月でロシアがデフォルト」って言ってた奴より「数日でウクライナは敗戦」って言ってた奴の方が遥かに多かったけどな。

    • ロシアがデフォルトとか言ってたのって木村太郎とかあの辺のおかしな人たちだけだった気がする

      • いや、米英カナダ、EUは本気で信じていた。 ロシア国民もそう思っていた。 なぜかというと ロシア連邦保安庁 (FSB) - 防諜・犯罪捜査 ロシア対外情報庁 (SVR) - 対外諜報 ロシア連邦警護庁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん