2023-01-20

1愛知県民が知事選に向けて思う事

愛知県民だが知事選大村氏が圧勝だと思う。

推薦4党受けていれば組織票普通に勝つと思う。

しか自分大村氏には入れない。

理由表現不自由展。

公的資金表現の自由と言い放って侮蔑すると言う展示はおかしい。

アーティストと名乗れば何でもいいのか。

とはいえ自分意思無関係に上から言われれば投票せざるえない事情も出てくるだろうし、職場とか忖度を求められれば曲げる人も居ると思う。

おかしいと思うかもしれないが、おかしくても黒を白と言わせられれば従わざるえない。

この選挙日本の縮図だと思う。

多数の意見が集まれば勝つ。

負けると思えるなら、それに逆らって票を投じても意味が薄いので身近の生活を安定させるため大村氏に投じても良いと考える人も出てくるだろう。

それでも別に1票を投じると言う行動は、

目をつけられるだけの無駄な行動だ。

それでも別の候補者に投じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん