2023-01-20

論理的思考力と対人距離感が壊れてなければはてなブックマークなんて使いません

https://anond.hatelabo.jp/20230120072748

はてなブックマークユーザーの9割はTwitter連動をしてない。Twitterに連動したらやばい発言をしてる自覚はあるんだよ。違うと言うなら今すぐ連携しろ

自覚はあるくせにこれはただのブックマークだ、独り言だという誰が見ても嘘だとわかる話で自分を騙してはてなブックマークときだけは好き勝手なことをしゃべってるんだ。違うと言うならみんながブックマークしてない記事ブックマークしてみろ。

そういう言い訳をしているやつに限って、じゃあ純粋ブックマークサービスとして使えるようにしてあげよう、とブクマページをクローズしたら発狂するんだ。違うと言うならはてなスター廃止しても問題ないと言いなさい。

そもそも自分人生が充実しているやつは他人ニュース発言に対してはてなブックマークなどせずに穏やかに過ごせばいいのだ。はてなの連中だけはそれができない。なぜか?答えは一つ。はてなブックマークを使ってる人間というのは論理的思考力と対人距離感が壊れた異常者だからだ。

異常者の相手疲れた

  • 最後の一行(これまで相手してきた)で自分も異常者の仲間だと暴露してるんだよなあ。 一旦穴兄弟のムジナだと認めちゃえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん