2023-01-11

例の一般社団法人が突いたら面白い鳴き声を上げるネットオモチャ扱いになってる件

自分はこの団体どれだけ探ってもせいぜい悪意の無い杜撰経理くらいしか出てこないし攻撃してる一般男性名誉毀損裁判であっさり負けると予想してるのだけど、

それはそれとして一般社団法人擁護者のリアクションがいちいち面白くて目が離せなくなってる。

会計他の報告が杜撰との指摘は厳粛に受け止めて行政指導に従って訂正し再発防止の体制を整えます申し訳ございませんでした」

とこの点だけは素直に平謝りして後は沈黙を貫けば鎮火してた騒動なのよね。

それがネット有象無象根拠の無い中傷探偵ごっこにいちいち反応して

自分は正しく反省すべき過ちなど無い! 仲間もこんなにたくさんいる! 攻撃者は訴える、いいねも訴える!」

と奇声を上げるからいつまでたっても野次馬が立ち去らないで燃え続けてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん