2023-01-06

藤氏ホストに甘い理由

ホストは表面上甘くて優しくて良い気持ちにさせてくれるから

これなんだよね

そんなことかよ、と言わないでほしい

虐げられ自己否定され続けてきた人間にとって、ホストの巧妙な甘いマスクや優しさ、時に見せる弱さなどは麻薬のようなもので、彼女らにとっては「唯一の味方」なのだから

まとめサイトで「毒親に姉と比べられて搾取されブスだブスだと暴言を吐かれ続けてきた女性が死のうとしたところで、思い付きでホストクラブに向かい、沢山『可愛い』と言ってもらったことで毒親呪いが解け、毒親から逃げることができた」という話を読んだことがある。

ホストには、良い効能もあるのだ。

その人はそれっきりホストには通ってないらしいが、もしどん底にいた時にホストけが肯定してくれ、自己肯定感を上げてくれたのだとしたら、そんな女の子が沢山いるのだとしたら、中々悪く言えないんじゃないかと思う

そういえば、パワハラ上司がプペルにハマった事で職場平和になった話を読んだな

新興宗教がないと生きていけなかった、という人もきっといるのだろう

  • なら統一教会も今更出られない若者もいるからで何もかも終わる話ですね

  • 個人的な経験からホストを肯定するのはいいよ でも、居場所のない若年女性や性的被害にあう女性を助ける団体のリーダーが 若年女性がホストにはまって借金を作り風俗やパパ活に陥る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん