2023-01-05

個人的採点簿

アタッカー

表現の自由 +5点 長期的には大事だよね

都民税金 +5点 大事だけどある程度緩くする必要があるケースもあるしね

ノリノリ -10点 建前ふき飛んでない?(印象点)

陰謀論 -10点 うわー。(印象点)

謎の援軍 -10点 うわー。(印象点)

フェミ叩き誘発 -5点 よろしくないけどこの対立構造では過剰になるのも理解できんでもない

計 -25点

ディフェンダー

弱者支援 +30点 いま泣いてる人もいるしね

リーガルハラスメント -20点 傍から分からんので結論を知りたくて見てるだけだけど、今なんか俺も喧嘩を売られた気がする

報告書 -10点 都が切れない意味がわからない

おっさんオタク叩き -10点 攻撃性高すぎて協調できそうな部分でも味方になれん

ホスト擁護 ー20点 まじで意味がわからない

計 -30点

普通なら(どちらかの)ワンサイドゲームになりそうなところ、うまいこと釣り合ってしまって現状、ほぼニュートラル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん