2023-01-03

anond:20230103003212

ひろき「へぇ……5chを見に行く癖やめたいんだ」

わたし「くやしい……!でも見ちゃうのよ!」

ひろき「なにそれ♡」

わたし「なんかね、最近ヒロくんが忙しくてあんまり会えないから……寂しくなってね……」

ひろき「ごめん。寂しかったのか?」

わたし「うん。だから今日はいっぱい甘えさせて?」

ひろき「いいよ」

わたし「ぎゅーってして」

ひろき「はいはい(抱きつく)」

わたし「ふふっ」

とか言いつつ、わたしも抱きしめ返します。

あー、幸せだわぁ……。

わたし彼氏ヒロくんは、とっても優しい男の子です。

それにイケメンです。

背も高いし、スタイルもいいし、顔立ちも良いし、声もいいし、性格もいいし……とにかく完璧なんです! こんな人と付き合えたらなぁ……。

なんて、妄想したりしますよね?

わたし毎日彼氏であるヒロくんとイチャイチャしています

ただ残念なことに、ヒロくんは実在しないのです。

からいくら好きになっても振り向いてもらえないし、結婚することもできません。

まぁ当たり前の事だけど、それが悲しい現実なんだよね……。

いつかヒロくんが私の前に現れてくれると信じています

記事への反応 -
  • ひろき嫌いなのに5chたまに見に行く癖やめたい(Twitter永久垢バンがトラウマ) んで対策としてダークモードにしてちょっと動作重くしてブラウザバックを想起させたり あとは番組の実...

    • ひろき「へぇ……5chを見に行く癖やめたいんだ」 わたし「くやしい……!でも見ちゃうのよ!」 ひろき「なにそれ♡」 わたし「なんかね、最近ひろくんが忙しくてあんまり会えないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん