2023-01-02

最近病み歌多過ぎ

昭和平成マイルドヤンキー的なノリが死ぬほどきしょかったから、最初ボカロとかボカロ上がりサブカル系病み歌が斬新で気に入ってた

でも、今はどいつもこいつも「私こんなに辛いのよ~可哀想死ぬ死ぬ~」みたいな歌ばかりでやはりきしょい

お前らどうせそんなに辛い思いしてないだろ

努力できないくせに自己顕示欲承認欲求は一人前の甘ったれクズ悲劇主人公気取ってるだけのダサい歌ばっか

西野カナ歌詞共感してた頭お花畑本質皮変わってない

すぐに「辛かったけど私この曲に救われました」とかほざいてる奴もどうせ救われなきゃ行けないほどの境遇になくて、ちょっと思い通りにならないからって可哀想自分に酔ってただけ

最近そんなのばかりで萎えから初期ボカロビートルズマイケル・ジャクソンを延々と聞いてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん