2023-01-02

anond:20230101171001

今年から婚活始める予定の弱者男性です。

金さえ稼げば相手に困らんだろ!!!と思って仕事を頑張って会社を作るところまでは行ったが全く異性には好かれない。

自分から口説いたりしないし、そもそも仕事が忙しすぎて数年単位で人と合わない生活を送ってるから、好かれる以前の問題ではあるんだが……

30後半に差し掛かる前に結婚しないと不味いと思って行動し始めた。

なんとなく一緒にテレビ見たり、食事を一緒にしたりして会話できる相手が欲しくて婚活を始める予定なんだが、結婚相談所通いになるのが非情憂鬱すぎる。

正直なところ相手への好みも特にない…交際0日婚とかでも別にいかな……

増田でこんなの書くのもキメェ!!!!!!って思うんだが、なんとなく気になったので良かったら連絡ください。

mikyo508@instaddr.win

自分も割と結婚市場に行けないような欠陥品だとは自覚している

記事への反応 -
  • 新年明けましておめでとうございます。増田。 先日マッチングアプリで会った素敵男性(45)が既婚者だったので増田投稿 私自身、既往歴がある弱者女性だから相手に求めるスペックも特...

    • 今年から婚活始める予定の弱者男性です。 金さえ稼げば相手に困らんだろ!!!と思って仕事を頑張って会社を作るところまでは行ったが全く異性には好かれない。 自分から口説いたり...

    • (o´・ω・`o)「しかし既婚者と『マッチング』てなんやねんやろうね」ホンマおっさんてチンチンがしゃべって仕事しとるようなもんやな~

      • 女性のピルみたいに男性もホルモンバランスを整える薬があればいいのにと思う

      • 4,50~の男性は流石に既婚者だよね……自分も馬鹿だった

    • 既婚者は嫌だよね。大変だったね。 ちなみに、ここのサイトは結構いい人いたよ、オススメ https://www.dachiwife.com/football-fans-male-love-doll.html

    • もうマッチングアプリに既婚者いるのヤダ~~~ 未婚の男性と結婚したいよ~~~~~~

    • なんで結婚市場にいけないの? 国から禁止されてるの?

    • あけましておめでとう、元増田さん。

    • 俺と出会おう daripya784@cream.pink

    • 四十代未婚男性です。あなたを仮採用します。いわゆるセフレ枠です。半年程度の試用期間の後、本採用を検討します。 書いて自分で恥ずかしくなって消すな

    • 女性で20代半ばなら、割とどうにでもなると思うが…そんなに無茶な要求は無いし。それこそ結婚紹介所的な所でも邪険にされる程じゃなさそうだと思うんだけど。

    • 若さ至上主義の増田ばっかり見てきたから、20代増田が普通スペック扱いで心底驚いた 自尊心低くて歳の差でもいいとかいうメンタルが原因じゃないかこれ

      • 年の差でもお前ら振るやん

        • でもっていうか、常識や良心がある人なら相手の年齢が低すぎる、は普通に振る要素になると思うんだが それでもってぐらい熱愛みたいな話でもなかろうし

    • 俺どう? 歳は30ちょうど 175/65 年収180万円で都内で一年間生き延びたから節約は任せろ 今は年収400万くらい 客観的には安いけど年収を2倍以上にしたって考えたらすごくない?

    • 20代女性でちゃんと働いてるって時点で全然弱者じゃないだろ

    • 20代中盤、年収300万保育士(笑)、中肉中背って普通にハイスペックじゃん 全然弱者じゃない。

    • 「車持ちの」は住んでる地域的に無いと話にならない(が、自分はてんかん歴があり運転できない)から入れてるのか、 それともただ自分は運転できない人だからって入れてるだけなの...

    • 現実的な話するとてんかん気質があって鬱既往歴ありADHDだとなかなか厳しいと思う。 寛解したのは鬱だけだよね?ADHDはそういうものじゃないので… 婚活よりは恋愛結婚したほうがいい...

    • つまり、女はいっこうに下方婚しないだけですよね。

    • 車持ちとか贅沢過ぎだろ

      • 自分は車持ってないくせに男が持ってるのを期待する、この気持ち悪い欲望をブクマカは諫めることもしないからな。

        • てんかん持ちで運転とか頼むからやめてくれよ… あと車持ち=贅沢って都民だろ。都民の方がよほど贅沢なんだよなあ

          • 一定以上の収入があれば1都3県車持ってるから都民ではなく上京カッペだわ

    • 若い女のマッチングアプリなんて写真載せなくたって50いいねは余裕で着くのに、その50の誘いから選んだ最高の一人が40代既婚ってどういうことなの? 車と正社員を最低条件に絞ったら1...

    • みなさんトラバブコメありがとうございます。 先程結婚相談所の無料相談に予約してきました。 次の仕事が休みの日に入会するつもりで行ってみます。

    • スペック云々より自尊心低い相手とは結婚したくない 相手を好きになって大切にしてもその相手自身が自分を大切にしないのだからこっちのメンタルが削られることが目に見えてる

    • アプリがわるかったんじゃね?なんてとこ? あと既婚なら運営に言えば何かしら対応してくれるでしょ。

    • 地方都市でステディな相手がいない正社員って結構少ないイメージがある。 あくまでも俺の地元の話で、一般化できないのはわかっているが、地元に残っている未婚者は大抵非正規雇用...

    • メンヘラガイジは無理

    • こういう弱者男性を釣って遊ぶのやめとけよ… 新年早々こんなことやって心は痛まないのか?

    • 農家の家業の手伝いする気なら、すぐ決まるよー。 最近は「住み込み家政婦」で、定給で募集してて、すごいなーと思った。 検索してみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん