2023-01-02

anond:20230102023707

いや俺の話だから別に間違ってない

俺は鬱をベースで考えた方がいいんだよ

日本海外よりも弱者への保証は厚いから鬱ベースでも問題ない

ただそれだけの話

記事への反応 -
  • 「人生は明るい!」とか云う人って人生のガチャ当たったんだろうなって思う。 別にそういう人は躁鬱でいえば躁の時の方が当たるのはいいと思う 俺は躁鬱で考えたら鬱よ active clever esc...

    • タイトルと本文があっていないですよ

      • いや俺の話だから別に間違ってない 俺は鬱をベースで考えた方がいいんだよ で日本は海外よりも弱者への保証は厚いから鬱ベースでも問題ない ただそれだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん