2022-12-30

official弱男dism

あんまり人付き合いを人生の軸に置かずに生きてきた独身の人がやれ弱者男性だの非モテ(良い歳して「モテ」でもないだろ)だの言って、「社会性には欠けるけどその自覚はあります」のポーズネットで取るのってマジで何。そういうのとは距離を置いて別の所に軸を置いてきたであろう(マジの無趣味だったらアレだけど)人間がなぜいきなり人との付き合いの少なさを恥じる。

いや異常独身男性とか自分らで言ってキャッキャするノリが楽しいっていうのはまあ分かるけど。

最近「俺は弱者男性で哀れな存在なんだァーーー」とかマジトーンで言ってる人とか「人生とかどうせ親と環境で全部決まるし、顔だってコミュ力だって性格だって」とか一生ウジウジしてる人が目につく気がする。

なんでしょうね。

売女とかツイフェミとかの雑な男叩きを叩き返したくて目に入れてる内に、そういうモテない男は生きる価値なしみたいなやつを自覚なく内面化してしまったんですかね。

元々ナイーブな人が人を弱者男性呼びするドチャクソ失礼なカスにあてられて露悪的になってしまったんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん