2022-12-27

受験生

受験生のみんなへ、共通テストまで後18日、今まで勉強のために色々なことを犠牲にして頑張ってきたと思う。受験生なのに全然勉強してない私みたいな人間もいる、頑張ってきたことをまずは誇って、出来ない自分感情的に責めるんじゃなくて、出来なかった理由分析しよう。マジで勉強してないクズ受験生はいるので安心してほしい。

頑張ったのに結果が出ない、模試e判定だった、その逆にうまくいってる人もいるだろう。無責任言葉だけど、いま自分が出来ないことに泣けるなら、それは君が今まで頑張ってきた証だと思うから大丈夫。後、辛いなら泣いたほうがいい。誰かに話す事はできなくても、1人でいっぱい泣いて、好きなものを食べるといい。今までお疲れ様

受験が終わった君には、きっとたくさんの楽しいことが待ってるよ。受かっても受からなくても、一年前の君と受験後の君には違う世界が見えると思う。今踏ん張って、3月に一緒に笑おう。

自分鼓舞するための文章誰かのためになれたならと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん