2022-12-20

妻はずっとカッコ良いって褒めてくれる

妻は出会った時からずっと自分をカッコ良いねイケメンだねって褒めてくれる。

勿論俺はイケメンでもなんでもない。中・高校彼女だって出来た事無いし、チョコなんて一つも貰った事ない。身長だって170もないし運動なんて出来やしない。

そんな時にずっと褒めてくれる人が現れるもんだからそりゃあ舞い上がっちまうよね。

そっから付き合って3年前に結婚した。でも昔と変わらず今もずっとカッコ良いって言ってくれる。

そして1年前のある日(まぁ段々ではあると思うが・・・感覚バグりだして自分が本当に本気を出せばイケメンなんじゃないか?って思うようになってきた

それからというもの

やった事も無い筋トレをして、ぽよんぽよんのお腹がうっすら腹筋が見えるくらいは引き締まった。

やった事も無い流行ヘアスタイルを調べてヘアアイロンなどを買ったりヘアオイルを買ったりしてyoutubeを見てちゃんヘアスタイルを作る様になった。

やった事も無い乳液美容液を使ってきちんと保湿、肌の調子を整えるようになった。

やった事も無い顔の引き締め体操やらコンシーラーやらホワイトニングやら少しでもイケメンに見えるように鏡を気にするようになった。

他にもまぁ適当に着てた服やスーツを妻に拵えて貰ったりして、遂に妻の女友達やら仕事で会う人によくイケメンですねって言われるようになった。久しぶりに会った男友達にもお前変わったな~って言われる。

やはり人は褒められると変わるのかもしれない。

そしてやはり自分を褒めてくれる、認めてくれる人って言うのは滅茶苦茶大事存在なんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん