2022-12-15

消防の頃親父が自殺した

https://togetter.com/li/2004813

この棘見て思ったけど、なんで母親限定なんだろうな

親父が自殺する前のうちの家庭は父方のババア女王でそれ以外は奴隷だった

ガキの目から見てもババアはやることなすこと母に文句付けてるような奴だった

母は比較的穏やかな人で酒も煙草ほとんどやらない人だったので唯唯諾諾と従ってた

おそらく教育ママ的な母親だったであろうババアに育てられた親父はお察しの通りの人格で、職場上司いじめを受けていて、アル中で、母や子供に対して当たるような言動をするクソ親父だった

暴力とかはなかったが家庭内ババア以外の人に優しく接するという発想があまりなさそうな感じだった

端的に言って彼は結婚するべきじゃなかったんだろうと思う

親父が自殺した後は母が頑張ってくれたが、俺は大学に行く金もなくろくな職にも就けなかった

まれてきた意味がわからないし俺が生まれたのは間違いなのでその内俺も自殺する予定だ

母はもっといい人と出会っていればこんなクソみてぇなガキ作ってクソみてぇな人生送らずに済んだのにな

  • 両親の出会いが気になる 父親が結婚できた理由に弱者男性を救うヒントが隠されている 生まれた子供は地獄だけど

    • 見合いだよ 結局あてがえ論でしかねぇよ あと親父は不細工ではなかったんでお前の言う弱者男性かと言うと微妙かもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん