2022-12-12

水星魔女感想書くのやめるらしくてめちゃくちゃ嬉しい

ブログの筆者もtwitterで揉めてる相手もよく知らんけどいろんな人の感想読みたくて新着を検索するたびに目に入ってうざかったんだよね。

追ってる作品批判的な意見を読むのも楽しいんだけど件のブログはろくに作品を見ずに駄々をこねているだけで本当にノイズしかなかった。

ちょっと理解し難いんだけど、水星魔女が傑作だろうが駄作だろうが富野由悠季とその作品に対する評価上下するわけじゃないのに何であんなにヒステリックなんだろう……

現行のガンダムを上げて従来のガンダム富野由悠季作品を貶めようとするアホもゼロじゃないんだろうけどやったところでその人がアホ扱いされるだけでは?

(ベクトルは逆だけど自分観測範囲だとこのブログの人しかからさまに優劣をつけて比較をしてる人は見つからなかった)

まあどんな感想を書くのも自由なので今後は水星魔女キーワード検索した時にブログ名や記事名を目にしなくて済むの嬉しい!っていう感想自由に記しておく。

  • こんなところに個人的な感情を書き散らしてるのに具体名やそのブログとやらのURLを隠す意味がわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん