2022-12-10

ノンセクシュアル???

ノンセクシュアルかもしれない。でも分からない。3年間恋人がいて、2年間(だいたい1ヶ月1回くらいの頻度で)セックスしてきた人間でもノンセクシュアルって言って良いのかな。


恋愛感情はある。性欲もある。エロ漫画読むの好きだし。でも明日から一生セックスできませんよ!って言われても困らない。自慰行為で事足りる。


恋人がいた時も、恋人関係にある人たちは愛情表現としてセックスをすると聞いていたのでセックスした。求められたかセックスした。次第に恋人が私に女性らしさを強要し、見た目のことしか褒めなくなったから別れた。

そういえば自分からセックスしたい!!!となったことは、なかった。私は別にセックスしなくてもよかったけど、しようよと言われたからしていた。

苦痛というわけではなかった。気持ち良くなかったわけでもなかったけど、わざわざ毛を剃ったり、ホテルに行ったりする方がめんどくさくて、別にセックスしなくても生きていけるなと思った。もしこの人と結婚したら、同じ部屋に住んでいるかセックスの頻度が上がるな、毎週するのはだるいなって。愛情があったときですらこれだった。


よく考えたら高校生とき、初めて付き合った彼氏も、キスまでして、この先多分セックスするのかと思ったら嫌になって別れたんだった。



とにかくセックスしたくないらしい。ノンセクって言って良いかな。

  • 女性だったらごくごく普通 セックスできないと居ても立ってもいられない!って女性の方が少数派だと思う

    • でも、女は下方婚はいてもたってもできないのが普通ですよね。

  • 女が下方婚しないのと同じです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん