2022-12-04

失敗した時に「気にしないで〜」って言いながら内心で死ねカスが……ってブチ切れるの本当に無駄

本当は待ち合わせのたびに指定した場所に来ない(道わからいから)とか、自分が店予約したのに場所からなくて迷うとか、まあただの方向音痴なんだが、そういうの本当はすごいイライラしてんのにそれで空気悪くなるの嫌で面倒くさいから「気にしないで」ってにこにこしてしま

その方がその場のコミュニケーションコストが低いからそうしてるんだけど、当然本当に気にしなくて改善されないしごめんごめん苦笑で済まされるから本当に出かけたくない。

普通に一人で行って欲しい、なぜならこっちは別に出かけたくないのに誘われてしぶしぶ出てきているから。本当はずっと家で引きこもって休んでいたいのに連れ出されてこの仕打ち、本当に休みがムダになって嫌

このクソ無駄時間さっさと終わんねえかな?と思って爆速で飯食って即帰宅するようにしてるけど、最初から一言「道わからねえなら誘うなカス」(※言い方は変えるものとする)って言えば済む話なんだよな

言ってほしいのは「いつも道調べてくれてありがとう」(お前に任せてるとつかないからだろ!)じゃなくて、道分からいかタクシー頼むとか、下見しておくとかそっちなんだって

自分自身はそうやって相手迷惑かけたくないから一回下見してからしか人を誘わないので、本当にイラつく

自分迷惑かけてるって自覚ないんだろうな 言わないと分からいか 分からいからこうなってるんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん