2022-12-02

アンチポリコレ界隈がクィアを知らないのは意外

クィア・ベイティングって言葉も聞いたことないのか

 

乃木坂46秋元真夏Instagram投稿したエイプリルフールネタ炎上

岡田奈々が今まで行ってきた百合営業に対する批判

水星魔女百合END以外許さないと宣言する百合オタ

 

この種の批判をする奴らが一様に正義の剣として掲げているのが

クィア・ベイティング(実際に同性愛者やバイセクシャルではないのに、性的指向曖昧さをほのめかし、世間の注目を集める手法

 

はてブに巣食うアンチポリコレ界隈は最近棍棒タイプ流行に全くついていけてないんだな

  • 本当に同性愛者じゃないかどうか断定もできんやろ これがクィアリーディングってやつやで

    • 仰る通り だからこそ、アンチポリコレ界隈が この超問題ある正義の鉄拳ワードを振り回すポリコレ界隈に突っ込まないのが ますます疑問なんだよね

      • 気がついてないんじゃない? 概念を布教してきたら?

      • 今はLGBTQですら古くてLGBTQQIAAPPO2S+なんだぜwww ってネタにされてるのをもう100回くらい見たから普通に知られてる

      • 問題あるだけあって、実際に振り回されてるところ見たことねぇわ

  • >水星の魔女は百合END以外許さないと宣言する百合オタ ああん?敵かぁ?テメー

  • でもポリコレを言ってる女もいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん