2022-12-02

anond:20221202092847

本当に同性愛者じゃないかどうか断定もできんやろ

これがクィアリーディングってやつやで

記事への反応 -
  • クィア・ベイティングって言葉も聞いたことないのか   ・乃木坂46秋元真夏がInstagramに投稿したエイプリルフールネタの炎上 ・岡田奈々が今まで行ってきた百合営業に対する批判 ・水...

    • 本当に同性愛者じゃないかどうか断定もできんやろ これがクィアリーディングってやつやで

      • 仰る通り だからこそ、アンチポリコレ界隈が この超問題ある正義の鉄拳ワードを振り回すポリコレ界隈に突っ込まないのが ますます疑問なんだよね

        • 気がついてないんじゃない? 概念を布教してきたら?

        • 今はLGBTQですら古くてLGBTQQIAAPPO2S+なんだぜwww ってネタにされてるのをもう100回くらい見たから普通に知られてる

        • 問題あるだけあって、実際に振り回されてるところ見たことねぇわ

    • >水星の魔女は百合END以外許さないと宣言する百合オタ ああん?敵かぁ?テメー

    • でもポリコレを言ってる女もいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん