2022-11-28

誠実に振るにはどうすればいいのか

私は女。27歳

1ヶ月くらい前からとある人と付き合っている

学生時代から、「こいつ私に気があるかもしれんな」とにぶい私でさえ思っていた

友達としてはめっちゃ好きだが、見た目がびっくりするくらい好みじゃないので、全然ときめかないんだよなぁ

定番に3回くらいサシで飲んでさ、

いい友達距離感を維持したいと思っていたはずなのにさ、

3回めの飲みに誘われたときから、あれこの展開はまずいのではと思っていたのだけどさ

もう27だしさ、好みじゃないとか言ってないで、

なんか付き合ってみたら好きとか思えるかもしれないじゃん?と思ってさ、告白を了承したんだけどさ

すごいしんどい

二人で遊びに行くのも、面倒くさいな、仕事と思って行こう、と思って行ってる

まあ行ったらちゃん楽しいんだよ

専攻同じだから仕事の話が通じるし

自分仕事内容を他人に伝えることで私の理解が深まるのがいい

でもまあ、向こうが全部考えてくれてて、お金もなんだかんだ出してくれてて、だからそんなに面倒くさくないものある。

悪いやつじゃないんだよ

同僚としてはめっちゃ好きだよ

お育ちもいいし

頭の悪さ良さ加減が一緒だし

こいつこれでよくこれまでこんなに何にも知らずに生きてこれたなってくらいなんにも知らないお坊ちゃんだし

自分ちゃん卑下できるし

のしょーもない話にも素直に聞いてくれるし

私はメンクイなんだろうか

そうなのかなぁ

やだなぁ

私の見た目上のタイプは、折れそうなくらい細くて、眉が濃い人が好きなのだけど、彼は真逆なんですよね

筋トレに凝っているらしく、ボディビルとか方面筋トレで、腕触ってと言われたから触ったけど正直キモいなと思ってしまった


今私が悩んでいることは

・振るべきか振らざるべきか

・振る場合いつどうやってするべきなのか


うーーーんもうこういうのがあるから惚れた腫れたは面倒くさいんじゃい

もう醜い私になりたくないのだ

  • そこに愛はあるんか!?

  • 私も似たようなパターンで半年強付き合ってみたけど最後の方どんどんしんどさが増すばかりだったよ 面食いっていうのは芸能人レベルの人としか付き合いたくないっていうのを指すの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん