2022-11-28

anond:20221128225756

私も似たようなパターン半年強付き合ってみたけど最後の方どんどんしんどさが増すばかりだったよ

面食いっていうのは芸能人レベルの人としか付き合いたくないっていうのを指すのであって、自分の好みの見た目の人と付き合いたいというのはごく普通欲求だし人によってはそこさえ合ってれば細かいことは許せる人だっている

私も今は最初見た目から入ったけど性格趣味もすごく合ってて楽しい人と恋愛してるよ

別れて好みの男探そう。時間は有限なので。

記事への反応 -
  • 誠実に振るにはどうすればいいのか 私は女。27歳 1ヶ月くらい前からとある人と付き合っている 学生時代から、「こいつ私に気があるかもしれんな」とにぶい私でさえ思っていた 友...

    • 私も似たようなパターンで半年強付き合ってみたけど最後の方どんどんしんどさが増すばかりだったよ 面食いっていうのは芸能人レベルの人としか付き合いたくないっていうのを指すの...

    • そこに愛はあるんか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん