2022-11-25

女の性欲の発露がテレビで許される不思議

今日夕方ローカルニュース情報番組で「イケメン店主の料理屋」みたいな特集が組まれていて、

イケメン店主が出てきては変な甘ったるい音楽が流れ、

行人の女の人(中高年ババア)の店主に対する評判インタビューが流れていた。

これは男女逆だったら放送できただろうか?

一般中年男性美女店員容姿・振る舞いの評価コメントをして許されると思うだろうか?

そんな放送を流したら、大炎上だろう。

なぜイケメン店主を一般女性しかババア)がジャッジする番組地上波で流すのが許されてるのか不思議でならない。

とりあえず放送倫理機構通報すればいいのだろうか。

  • お前含めかっぺ男が悪い なお地方ローカル番組なんて報告しても無駄だよ そうでなきゃ関西ローカルがごみの山にならないよ

    • 三大都市圏のローカル枠なんだけど?

      • 東海か まぁ無駄だろうね 関西ローカルよりはマシかもしれんけど所詮地方ローカルは地方ローカル

  • 桂浜水族館のTwitterが尊い…「イケメン飼育員」8人を一挙紹介 https://joshi-spa.jp/1002451

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん