2022-11-21

大学教員って大したことないでしょ笑

まあ、ぼくは即脱落して民間に行ったか非常勤しかやってないんだけどさ

SNS大学教員がめちゃめちゃ言いくるめられてると気分がいいや

文系研究って、うまく言い表せないけど、ラップ短歌俳句みたいなもの

どこまでがアリなのかは内輪の雰囲気で決める、つまり談合なんだよね

昨日までは突拍子もないことが今日から新規性になったりもする

研究者によってクオリティもまちまちで、地方私大教員論文見てみなよ本当に酷いからさ

ぼくが無駄に過ごした数年間を”有意義”に過ごしたであろう人たちが、SNS素人に言いくるめられてる

当たり前だよ、先生が作った土俵先生の嫌いな先行研究プロレスしただけですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん