2022-11-21

anond:20221121183302

そのブコメ勘違いしてるようだが男性アイドルにリアコしてる女オタクの酷さは男オタクと大差ないぞ

宮野真守結婚が発覚したとき発狂した女オタク発言

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在

2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしまから なんでも差し上げます

3(三)これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん

4(一)お腹赤ちゃん今すぐ〇んで!

5(DH)その〇子を私にも分けて欲しかったよ…

6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子

7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性〇持ちだよ。とっとと〇ね

8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ

9(右)流〇はしろ仕事も失え。お前がどんだけ恵まれ環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。

(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正から向き合う?最低の背徳じゃん 〇産しろ悪魔の子

記事への反応 -
  • ひとつ勘違いしてるようだが色恋にマジになってるオタクは女性向けアイドルの方が圧倒的に多いんだぞ

    • ? momocri8 来ない。女性は男性アイドルが結婚しても概ね好意的に受け止めるけど、男は女性アイドルが結婚するとCD切り刻んだり脅迫したり犯罪までやるよね。陰気な男の歪んだ性欲と...

      • そのブコメも勘違いしてるようだが男性アイドルにリアコしてる女オタクの酷さは男オタクと大差ないぞ 宮野真守の結婚が発覚したときに発狂した女オタクの発言集 1(中)完全にキ...

    • 一昔前だとバンドマンとかお笑い芸人なんかが出待ちの一般女性ファンに手を出したりしていた(本命としてではない)ので、その名残なのでは。 一般男性と一般女性なら(遊びでも)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん