2022-11-19

若い頃はSNSとかYouTubeとかで有名になって金稼いでチヤホヤされてなんてのを羨む気持ちもあったけど

成功者を妬んで、成功してるってだけで攻撃してくるやつとか

理由のわからないキチガイアンチとか

有名人にいっちょがみして知り合いヅラしたいだけのやつとか

人気を利用して金儲けしようとする山師とか詐欺師とか

ファンのふりしたかまってちゃんとか

勝手自分代弁者気取りで、他のファンにズレたこと言い始める困ったちゃんとか

ストーカーとか

私生活で初対面なのに知り合い気分でタメ口で話してきたり盗撮するやつとか


リアルだと真っ当な社会からクリアリングされてるおかしな奴がネットだと結構な数いるので

名前も顔も出ず、金だけしっかり稼げる仕事が一番なんじゃないかと思うようになってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん