2022-11-10

ムカつくアプリには星1レビューよりクラッシュ

最近気付いたんだが、アプリの星1レビューには意味がなく、嫌がらせにはほとんどならない。

なぜならそのアプリユーザーに見せるかどうかはAppleGoogle次第であり、あいつらは基本ユーザーの言う事なんて信用してないからだ。

それよりもアプリクラッシュさせろ。

クラッシュは良いぞ。

ちゃんAppleGoogle客観的指標としてゴミアプリである事を知らせられるからな。

多分知らせるためには解析データを送るように設定しておかなきゃ駄目なのかな。

iPhoneなら設定 → プライバシー → 解析および改善有効にできる。

まあAppleデータ送る事になって若干嫌な感じもするが、嫌がらせできると思えば全然問題ないぜ。

 

ゴミアプリクラッシュ比較カンタンに起こせる。

データを大量に入力したり、ページ遷移しまくったりすれば良い。

QAとかバグを見つける仕事人達ノウハウから学んでも良いだろう。

とにかくクラッシュを起こせ。

怒りの長文星1レビューよりよっぽど効くぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん