2022-11-08

北海道トップクラブゲーソンDJパーティ企画したけどトラブルになってる

2020年企画大物ゲストもたくさん呼んで、前売り券も売ってたがコロナがやばくなって中断することになった

前売り買った人間にはメールで延期の謝罪がきてた

メールで。ここポイント

そのあと前売りをどうするのかの連絡などは主催から一切なし

ほんとうに音沙汰なし

運営Twitterウォッチしてないと何も知らされないレベルノータッチ

2022年11/6にやるとの発表あり、メールで連絡なし

持ってる2020のチケットはそのまま使えるらしい

そして返金したいひとは10月末までに連絡しろブログで発表あり

ここで問題なのが返金するしないも〆切についてもメールで連絡されなかったこ

延期の連絡はできても返金についてはぼかしてるとしか思えなくて草も生えない

ブログTwitter見てない人間には気づけない上

たぶん開催されたことすら知らないまま前売り券預かってる人間もいるだろうな

未成年も客としてつかまえておいて詐欺に近い

出演者は豪華でも金には杜撰だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん