2022-11-08

山上の手によって安倍晋三存在が「カルトに加担した売国奴」として歴史に残ってしまった

なんということでしょう

これはまさに侮辱ですよ。

自民党は今すぐ声明を出すべきだ。

貴様ときの手によって日本は変わるのではない。安倍首相の残した素晴らしき自民党の手によって元々日本は変わる予定だったのだ」と。

そしてその証拠を示すので。

まずは公明党と手を切るべきです。

奴らは紛れもなくカルトなのですから

とりあえずはそれに注力なされば良い。

いや、その必要もないですな。

単に「君たちとはもう付き合えない。連立は解散する。創価学会も徹底的に締め上げる」と一言伝え、あとの事務処理を坦々と進めれば良い。

その際に公僕の皆々様方に「公明党への忖度は一切するな。公明党への忖度をされたと思われる訳にはいかないという自民党意思忖度しろ」とお伝えなさるように。

忖度するな」ではしつけの良い犬は「直接は口にしないが忖度しろ」と解釈するものです。

忖度するべきは、これである」と示してあげれば、あとは深く考えずにそちらに忖度なさることでしょう。

から提案できることはこれぐらいですね。

まり「上手くやろう」と考えぬことです。

ギャンブルを繰り返せるほどの余力は今の自民党にはない。

手堅くいきなされ。

全てを手にしようとせず、確実に手に入れられそうなものだけを選んで、多少の犠牲覚悟なされるのがよろしいかと。

それでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん