2022-11-06

おにぎりおっさんがアンフェの末路に見えた

先日の金曜日ことなんだけど

仕事営業先で色々立て込んで忙しくて帰りが遅くなってしまい、会社に着く頃には昼休みちょっと過ぎていた。

お腹も空いたしランチに行こうと思って「でもこの時間から行くと混んでるし待つよなーめんど」

って思ってたら、机の上におにぎりが置いてあるのが見えた。


からすみません、貰いますねー」って言ってからもらって、小腹を満たした状態でそのままお昼に行ったんだけど

ランチから帰ったらおっさん(同年代だけど中途入社)にいきなり怒鳴られた。


「はぁ?」ってなったんだけど、おっさんによると、あのおにぎり自分のだったという。

「何で勝手に食べるんだ!」と全力で逆ギレされた。

ふーっ、ふーっ!って感じで湯気が立っている様にも見えて、正直私も回りもドン引き……

周りの人も苦笑してたのに気が付かないのかな?w


「食べた時に私に声かけたけど無視された!」とも言われたけど、私は移動中に動画流す勢だから

すぐに高めのイヤホンしてて気づかなかった。

それは一応謝ったよ?

でもおっさんは「常識が無い」とかいつまでも愚痴愚痴言っててうんざりした。


なんだろうね、あの手の男って?

逆ギレ切れする自分がかっこいいとでも思ってるのかなw

アンフェの末路なんだろうかって勝手に思ったけどやっぱりイライラしない事も無いから吐き出し。

週明けたら上司にチクる予定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん