2022-11-05

例の社団法人まさかこんな「常識的な」人間が応募してくるとは思わなかったのだろう

お前ら笑うな! 

社団法人ボラコのスタッフは日々過酷ボランティア業務に耐えているんだ!遊びでやってるわけじゃないんだ!仕事じゃなくて活動なんだ!

お前らは無償給料の何倍ものはたらきをしたことがあるのか!喜んでサービス残業して沖縄までついていったこともない奴が笑うな!

こんなんちょっと想像力があれば

・すごく高い志を持っていて、自分ことなど顧みないような高潔人間

主義理念が激しすぎて、自分の都合の良い思考しかできない。自分の思い通りにならない場合は「私たちは〇〇された」構文で全部他人のせいにする無敵の人

以外にはつとまるわけがないのは確定的に明らか。

noteを書いてる人は極めて常識的労働環境を求めていたようだが、なんでそんな「常識的な」人間が応募したんだとその時点からなんかあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん