2022-11-04

ぶっちゃけ体操服はパンツスタイルの方がエロいよな

声のでかい老害の語る神話に皆踊らされているけど、間違いなくパンツの方がエロいよ。

ブルマと違ってより自然な尻のラインが出るからね。

ブルマ場合ブルマ特有の締め付けとたるみによって、誰が履いても余り大きな差が生まれない。

でもパンツタイプ体操服が形作る尻のラインはそれぞれに個性があるよ。

あとブルマの頃と比べて布が自然な張り方をするから、いい感じに尻の弾力を強調するような引っ張られ方をするんだよね。

これは俺が実際に風俗嬢写真撮影ありのコースで色々議論した結果出したガチ結論だよ。

エロプロに言わせても「学生時代の思いでに囚われている可愛そうな老人はブルマの方が好きなんだと思う。でも本当にエロいのはパンツだよ」らしいよ。

実際布越しにチンポで擦ってみてもケツのパワーをキチンと伝えているのはパンツだなって分かるよ。

一部の気持ち悪い人はブルマの方が下着の端っこが見えて嬉しいのかも知れないけど、それだってパンツだったら下着のクロッチ部分までワンチャン見えるからね角度によっては。

圧倒的だよ。

間違いなくエロくなってるね体操服は。

おかしいよこの国の教育機関

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん