2022-11-02

令和に職場運動会で「お前が出るせいでウチのチーム負けるよ。なんで鍛えてなかったの?」を言われた

これはなかなかにショッキングでしたね。

身バレしたくないんで時期はボヤかしてるんで大丈夫ですよ。

この程度のカス日本程度のカス国家はいくらでもいる程度のカスでしょうから

そもそも「弱いやつがいるせいで負ける」と言うなら参加させなければいいんですよ。

でもそこで「少しでも多くの人が参加しているという状態を、多くの人が望んでいるから」という謎の同調圧力で無理やり休日に連れてきて言うんですよ。

「君さ。運動会があるから鍛えておけといったよね?」って。

俺は言ったさ「筋トレはしてましたよ」って。

そしたらなんと奴はこういったのさ「フットサル部に参加するとかして、ちゃんスポーツ経験を積めって意味だよ」。

信じられねえよな。

この職場は昼休みの使い方まで指定するらしいぜ。

本当に吐き気がしたよ。

運動会があると聞いた時点で転職すべきなのは分かっていたので準備していて正解だった。

まあこの程度のカスはいくらでもいるのはウッスラ分かっていたが、まさか俺の人生がここまでのカスエンカウントする程度のカス人生にまで転げ落ちているとは思わなかった。

俺、一応中学受験した頃は偏差値65あったんだぜ?

  • 偏差値高ければカスとエンカウントしないと思ってる時点でお前もちょっとアレだな。 まあそれはそれとして職場の運動会なんぞでそんなこと言ってくるやつはカスだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん