2022-11-01

誰かが飛び降り自殺たか

人身事故のため電車運行を停止しているとのことで

自分は別の交通機関を使って回り道で目的地に向かっている

 

不幸な人は1人ひっそり死ぬよりは

ジョーカーなり鉄道人身事故なりで

不特定多数の人に影響を与えて死ぬべきだと思う

ハズレを引いた人の裏側にはアタリを引いた人がいる

自分の得ているものは当然の権利と思ってる人の裏側には皺寄せになってる人がいる

自殺するような人はたいてい行動を起こす前に精神科には行くだろう

気持ちを和らげるお薬だの

認知の歪みを修正する練習だのさせられ

まり社会ではなく、あなたの脳が悪いと信じ込まされるわけだが

歴史を振り返るに社会が間違えなかったことはない

 

革命的な物事の導入あるいは革命でやっと社会は間違ってたこと騙されてたことに気づくのだ

から不幸な人は1人で死んではいけない

以上、振替輸送電車で想ったことでした

  • 気持ちを和らげるお薬だの 認知の歪みを修正する練習だのさせられ つまり社会ではなく、あなたの脳が悪いと信じ込まされるわけだが 歴史を振り返るに社会が間違えなかったこ...

  • あなたが飛び降り自殺した可能性は考えた? 誰かが飛び降り自殺したかも

    • 自殺はずっと考えているが 今日の晩御飯を考える程度の余裕が自分にはある   鉄道飛び降りを選択する人は 強烈な苦痛や絶望があるんだと思う

      • 躁になったとき実行に移しやすいから、くれぐれもご自愛ください。 今日の晩御飯を考える程度の余裕が自分にはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん