2022-10-12

何で沖縄基地活動家擁護する人は暴行脅迫する人を切断処理しないの?

いないことはないけど、活動家沖縄マスコミ沖縄県知事、はてブなどなどを見てもごくごく少数派

反基地運動は正しいけどあいつはクズだ、ってことにすればいいだけなのにね

なんでひろゆき切断処理しないの?

朝鮮人を皆○しにしろ」「コ○アンタウンを焼き尽くせ」の自称愛国保守(2020年東京都知事選立候補)様の民族虐殺扇動は一線を越えていると感じるのですが、右翼保守感覚は違うのでしょうか https://bit.ly/3IbWywW

ってブコメあるけど、各種ブコメTwitterその他見てみても切断処理されてるよね

彼らがマスコミ好意的報道されたことなんてほとんどないだろ?

リベラル左派による運動肯定的に報じられてきたんだよ

というか在特会と同レベル運動って認識なんだね

  • その点、批判する人は楽やんね 「ひろゆきはクズだけど反基地活動家もクズやん」 で終わるから

    • ひろゆきもクズだけど、基地反対派もクズが納得出来ないから、ひろゆきは論点そらしと「ひろゆきは勝利したなぜなら~」的な投稿をきょうも続ける…

  • 左翼は少しでも批判されたら全否定されたように感じる病気だから 「暴行はよくないよ!」って言われたら、反基地運動全体が否定されたと感じてしまって、「運動の正義を冒涜して...

  • 反基地活動家の中心がそういった暴行脅迫を平気でやる人間であり、今の反基地運動と活動家による暴力は不可分って分かって書いてるだろこれ だからリベラル左派や沖縄マスコミか...

    • でも勝手に24時間の座り込みだと勘違いしてネットリンチするのも暴力ですよね????

      • 琉球新報は勝手に24時間体制だって報じたの?

        • 初期は24時間だったんでしょ?

          • 初期は確かに果汁100%だったんだから こっそり途中で10%に落としてそれを告知しないまま「皆様に愛されて10年!」と連続性をうたっても問題はない 勝手にまだ100%だと勘違いして大勢で...

            • ジュースの表記については政令かなんかで決まってるんじゃなかったっけ?

              • 初期は確かに政令に従ってたんだから 今では従ってないじゃないかなんて勝手に難癖をつけるのは暴力だぞ

            • 現場レベルでは告知されてたよ なんで関係ない奴が「俺は知らなかった!」って激怒してるの?

  • 「暴力は良くないよね」すら言えない心理マジでなんなんだろな 言っちゃいなよ楽になるから 頑張って混ぜっ返しとか屁理屈考えなくてよくなるよ

    • 暴力は良くないよね

      • 言えたじゃねえか

        • まあ元増田みたいな奴の視界には入らないんだろうし 入っても数分後には記憶から消えてるんだろうな Twitterでも検索すれば「暴力はよくない」と言ってるサヨクは大量にいるけど それ...

          • ヨッピーへのコメント見たら身内を批判できない党派性に囚われたサヨクだらけなんだけど はてなは君みたいなまともなサヨクから見ても異常なんだな ちょっと安心したわ

  • あんな便利なファンネルは手放せないよ。 威圧で抑えてることも沢山あるんで。 下手こいてあの連中の標的になるのは御免なので、その標的はネトウヨにしとかないとヤバいんだよ。

  • 別にこれに限らないのだが、ネットでレスしてくる奴、すぐに、「○○(任意の悪いもの)は放置するのに私は殴るのかよ」って言う。 それを言うことで、自分は○○と同レベルです、と...

  • なんで自民党支持の人たちは旧統一教会を「切断処理」しないんですかぁ? 純粋に疑問です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん