2022-10-12

anond:20221012122312

初期は確かに政令に従ってたんだから

今では従ってないじゃないかなんて勝手に難癖をつけるのは暴力だぞ

  • でも勝手に24時間の座り込みだと勘違いしてネットリンチするのも暴力ですよね????

    • 琉球新報は勝手に24時間体制だって報じたの?

      • 初期は24時間だったんでしょ?

        • 初期は確かに果汁100%だったんだから こっそり途中で10%に落としてそれを告知しないまま「皆様に愛されて10年!」と連続性をうたっても問題はない 勝手にまだ100%だと勘違いして大勢で...

          • ジュースの表記については政令かなんかで決まってるんじゃなかったっけ?

            • 初期は確かに政令に従ってたんだから 今では従ってないじゃないかなんて勝手に難癖をつけるのは暴力だぞ

          • 現場レベルでは告知されてたよ なんで関係ない奴が「俺は知らなかった!」って激怒してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん