2022-10-09

「こういう人も世の中にたくさんいるんだ……」と知って衝撃を受けたタイプ

タクシー車内の臭いが大好きという人。

自分はあの臭いですぐに気持ち悪くなるので10分が限界


休日は外出するだけじゃダメで何かしらのイベントごと(オクトーバーフェスとかライブとか六本木巨大迷路うんちゃらとか)に参加しないと疲れが取れないという人。

自分は徒歩10分のホムセンに買い物行くだけでヘトヘトに疲れる。遠出して人混みに突入するとか平日の仕事に支障が出るほど疲れる。


・「特定芸能人家族恋人よりも大切に想っている」という人。

からなすぎて言葉が出ない。


・妻や彼女年収社会的地位が負けていると怒る人。

身内なのにね……。


・仲間を車でどっか連れて行くときに張りきって危険運転する人。

サークル合宿運転手役を買って出た人が途中の山道でこれやってガードレールレンタカーをぶつけた。死ぬかと思った

  • 周りが排他的であまりに程度の低いことに共感してくれるの、せいぜい高校生ぐらいまでだと思う

  • シンナーみたいな化学系の臭いが好きって人は一定数いますね

  • 「こういう人いるんだ」とは思ってもその後複数人発見することはあんまりないな

  • ひろゆきの賛同者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん