2022-10-01

愚痴

母親空気読めなさすぎて存在ストレス

何を勘違いしてるのか、ドラマとかでよくあるディスり合いできるぐらい仲が良い関係みたいな幻想を信じていて

こっちからすれば不快な事しか言ってこない関わりたくない人間なのに

本人はそれこそが愛情の裏返しだと本気で思ってる

シンプルにうざいし、いちいち侮辱されまくって怒りが湧くから

もうLINEしてくるなと言ったのに周囲に「あの子まだ反抗期なのよ困るわねぇ」と触れ回ってて話が通じない

むかついてブロック電話着信拒否したらとうとう気付いたらしく

教えてない現住所を調べて突撃された

インターホン鳴った時にモニター見てウゲーと思い居留守決め込んだが何度もしつこくインターホンを連打

(もしガチで不在なら何度押したってしょうがねえのにバカなのか?)

インターホンの音がバカかいから隣人の男に怒鳴られてやっと退散したらしいが

現住所知られてまた来ると思うと憂鬱で仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん