2022-09-24

もうAIで生成した画像同人エロゲ作って欲しい

絵が下手くそ同人エロゲが多すぎる。

まんこどこについてんだよとか、その体勢でなんで挿入できるんだよとか、ツッコミ入れる場面が多すぎる。

自分の絵の破綻客観的に見れないんだよな。

正直分かるよ。描いてる内に「あれ?おかしいぞ?」って思っても時既に遅しなんだよな。

ヘタなりに一生懸命描きすぎてもう描き直す余裕もない。

仕方ない。うん。

からもう下手クソ同人エロゲ絵師AIで生成した画像を使って欲しい。

そしたら客観的に生成されたものを見ることが出来るだろうし、むしろトライアンドエラーが容易な分、自分理想を追求できるかも知れない。

安心してくれ。イラストシナリオシステムマッチしてのエロゲからAI絵かどうかは致命的な問題にはならない。

 

まだAIは過渡期にあるし、エロにも厳しく、時期尚早の要望かも知れない。

しかしあと数年、いや数ヶ月もしたら、AIレベルや、呪文ノウハウが向上し、誰もが毎日オナニーに使えるレベルエロ画像を生成できるはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん