2022-09-24

anond:20220924084155

異性装って閨房の話と同じで秘匿されているから魅惑的なのかなと思うんだけど、女装家公表したいという気持ちが強いのかな?

禁断の領域に足を踏み入れている」という意識最初だけなんだろうなあ。慣れちゃう承認欲求が出て来ちゃうのか

本人と分からないレベルまで化けられるなら、ゆーちゅーばーにでもなって広く世界にお披露目すれば良いんじゃあないか

(顔面いけても声でバレるかもしれないから声だけ変えて)

というか、オフラインでもそういうコミュニティってあるんだよね?(女装家の集いみたいなの)そこに行って貰えば良いんじゃあないの?

増田夫的にそういったことすら無理ってんで増田自身ももう無理ってんなら別々の道を歩むしかねえ

お互いストレス溜まるし

  • 見られることの快感は、一度味わうと、それはもう薬物中毒と同じくらいやめられなくなるんだよ。 脳内麻薬ドバドバは本当に危険。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん