2022-09-24

死にたいヤツのメモ

いい加減限界なので、もう首吊って死のうと思う。

死んだあとのことは知らん。

やっぱり首吊りベターだよなぁ

ロープをと掛ける所が問題

ロープコードなり服なりで代用出来そうだけど、太い方がいいっぽい?あり物使うと長さ足りなそうだからホームセンターとかでロープ買うべきかなぁ

場所は家になりそうだけど、失敗した時にバレたくないから壊れたり痕が残ったりしないとこがいいな

クローゼットハンガーラックは意外と耐えれなさそうだし、ドアノブも折れそう。ドア自体仕事ようの椅子が使えないか

吊り方も調べた方が良さそう

何度か練習してみたけど、イイ感じに締まらない

動脈が閉まってない感じ。1回マグレでいい感じになったんだけどなぁ。その時は捻った長袖シャツの袖だった

顎下から入って耳の裏に抜ける感じみたいだけど上手くいかない

道具も、電源コードだと皮膚の摩擦でハングマンノットの結び目が中心からズレる

あと意外と首に痕が残るやはりちゃんとしたロープ必要

夜も寝ないでこんな事をずっとやってる

おかしなことしてるのは自覚してるけど、死ぬ事が今の自分にとっての救いだと思ってる

  • 一言で首吊りと言っても、 動脈が締まらなければ気管が締まって窒息死になる。 動脈が締められれば、脳に行く血流が止められるから苦しくないらしい 上手く気道を確保しつつ動脈を...

    • ベルト、ネクタイ、タオルが使えそうだけど、長さが足りない感じ ベルトは固くて首にフィットしないから動脈締めれなさそう

      • やっぱりホームセンターでロープかなぁ ただ買いに行くタイミングもだけど、見つかったら言い訳のしようがないからなぁ 突然死に見える安楽死の装置とか欲しいなぁ

        • 太めのロープでハングマンズノットで結んで、顎の下から耳の裏を通す形で締める ハングマンだと全体が締まるので頸動脈も締められる →かなり体重がかかる方法が良さそう 気道だけ...

          • 酒飲んで飛び降りもアリかもしれん 6階からで死ねるかな

            • 身分の分かるものを一切持たずに隣町とかで自殺もアリなのかな

  • そんなことより毎日増田に何かおもしろいことを書いてくれ。 その方がオレの気晴らしになるからな。

    • 自分の機嫌取る気力も無いし方法もわかんないのに、なんで他人の機嫌を取らなきゃいけないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん