2022-09-15

[]9月14日

ご飯

朝:なし。昼:ハンバーグ定食。夜:サラダスープパン

調子

むきゅーはややー。お仕事は定時。

グランブルーファンタジー

ワンピースコラボグラブルワンピキャラが一人づつペアで絡む構成なんだけど、りっちょとブルックが「骨繋がり」で絡むのが面白かった。

骨繋がりだけど、性格真逆なのでシーンとしては数クリックテキストだけど面白かった。

「剣繋がり」のシエテとゾロ、「工作繋がり」のペンギーとフランキー面白かったし、こういうコラボのやり方面白くていいね

第二弾があったら麦わら以外の面々、吸血鬼繋がりでゲッコーモリアとヴァンピィちゃんとか、医者繋がりでティコとローとか、何とは言わないけどヴィーラとコラソンか、まだまだ組み合わせがありそうで見てみたいなあ。

ワンピ熱が高まって来た、ワンピース映画も見たくなったし単行本も読みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん